SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

はじめての人も通の人もベンリに使える「アキバ総研モバイル版」

 価格コムは、秋葉原の最新情報サイト「アキバ総研」のコンテンツを携帯電話からも閲覧できる「アキバ総研モバイル版」をリリースした。

秋葉原を自由自在に楽しめる
オリジナル地図情報。

 「アキバ総研」は、秋葉原の生の情報を専属記者が毎日取材、現地の流行りもの情報やお買い得情報などを、月間約40万人のユーザーに提供している。ショップの場所がすぐにわかるオリジナル地図付きでショップの詳細情報も完備しているので、はじめての人も通の人も、現地で携帯片手に最新情報を入手できる。

【関連リンク】
第0回アキバ15秒CMコンテスト開催 クリエイターからの投稿を募集
ツンデレ・ヤンデレキャラが受付、「萌えるタクシー予約」スタート
声優さんのツンデレ読み上げCD付き「ツンデレカルタ」が品薄の大人気
携帯を乗り換えた人のうち、「出戻りユーザー」も7.8%
5ヶ月で7000万人が使った携帯サイト『顔ちぇき!』の今後の戦略

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/12/21 14:28 https://markezine.jp/article/detail/2395

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング