SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

タグピク、インスタグラム向け動画制作ネットワークを構築~アジア圏での動画プロモーション事業へ参入

 タグピクは、EPOCHやモバーシャルなどのインターネット向け動画制作プロダクション大手各社とインスタグラム向けの動画制作ネットワークを構築し、日本及びアジア圏での動画プロモーション事業を開始した。

インスタグラマーキャスティング事例

三菱電機「霧ヶ峰 Style×東京スカパラダイスオーケストラ」

 インスタグラム上でPRをするアジアのインフルエンサーを、企業のマーケティング支援をする存在として注目してきた同社は、これまで多くの企業のPRプログラムの支援をしてきた。インフルエンサーを用いたインターネット動画プロモーションの需要が高まっていることから、この度の取り組みに至った。

【関連記事】
Instagram広告閲覧者の2割が、動画広告からアプリをダウンロード【ジャストシステム調査】
シグナル、Instagram運用/キャンペーンパッケージ「INSTAGRAM PR」の提供開始
Instagram、複数アカウントの切り替えが可能に
Instagramの国内企業アカウント開設が1万社を突破【ユーザーローカル調査】
Instagramの認知率、7割強に/10代の接触頻度高いのは「スマホ広告」【ジャストシステム調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/04/13 09:00 https://markezine.jp/article/detail/24275

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング