SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

GMOコマースの「GMOチェックイン」、NTT東日本と連携~Wi-Fiでの来店検知可能に

 O2O(Online to Offline)支援事業を展開するGMOコマースは6月20日、成果報酬型の店舗集客サービス「GMOチェックイン」とNTT東日本が提供する「O2Oクラウドサービス」の連携、そしてGMOチェックインにWi-Fiでの自動チェックイン機能を追加したことを発表した。

 これにより、Beaconでの来店検知に加え、Wi-Fiでの来店検知が可能となり、検知対象ユーザーの拡大が可能になった。

【関連記事】
ゆめみ、ポイントサイト運営するセレスと提携~新たなO2Oサービスの開発へ
セガネットワークス等、スマホゲームユーザー特化型O2Oサービス提供
駅すぱあと、docomo Wi-Fi活用した「O2O型位置連動情報配信システム」による広告配信を開始
GMOコマースとセガネットワークスが協業
GMOコマース、Beaconを活用した完全成果報酬型店舗集客サービス「GMOチェックイン」リリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/06/21 10:30 https://markezine.jp/article/detail/24626

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング