MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ログリー、メディアサイトのファン増加支援する「Loyalfarm」をリリース

2016/11/30 09:00

 ログリーは、メディアサイト向けのツール「Loyalfarm(ロイヤルファーム)」の提供を2016年12月より開始する。同ツールでは訪問頻度でユーザーをセグメント化した顧客ロイヤルティ分析、リピート率の高い記事の分析ができる。

 さらに、リピートユーザーを増やすため、ユーザーの行動とエンゲージメントによってレコメンドを行うこともできる。

 これにより、ファンユーザー層の分析と可視化だけでなく、広告ネットワークとの組み合わせによって、ファンユーザー層を増大できることができる。

【関連記事】
ネイティブ広告に特化したアドサーバ「logly lift for Publisher」がリニューアル
アドベリフィケーションエンジン「BlackSwan」、ログリーのネイティブ広告に搭載
DSP「FreakOut」、「logly lift Exchange」と接続~インフィードの在庫拡充
ログリー、NTTデータと潜在顧客ターゲティングモデルを共同開発~潜在顧客獲得の精度高める
ネイティブ広告プラットフォーム「logly lift」、「不適切コンテンツ判定フィルタ」を導入

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5