SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ログリー、メディアサイトのファン増加支援する「Loyalfarm」をリリース

 ログリーは、メディアサイト向けのツール「Loyalfarm(ロイヤルファーム)」の提供を2016年12月より開始する。同ツールでは訪問頻度でユーザーをセグメント化した顧客ロイヤルティ分析、リピート率の高い記事の分析ができる。

 さらに、リピートユーザーを増やすため、ユーザーの行動とエンゲージメントによってレコメンドを行うこともできる。

 これにより、ファンユーザー層の分析と可視化だけでなく、広告ネットワークとの組み合わせによって、ファンユーザー層を増大できることができる。

【関連記事】
ネイティブ広告に特化したアドサーバ「logly lift for Publisher」がリニューアル
アドベリフィケーションエンジン「BlackSwan」、ログリーのネイティブ広告に搭載
DSP「FreakOut」、「logly lift Exchange」と接続~インフィードの在庫拡充
ログリー、NTTデータと潜在顧客ターゲティングモデルを共同開発~潜在顧客獲得の精度高める
ネイティブ広告プラットフォーム「logly lift」、「不適切コンテンツ判定フィルタ」を導入

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/11/30 09:00 https://markezine.jp/article/detail/25699

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング