SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

蔦屋家電など「未来商店」を開始~クラウドファンディングの商品に触れ、一歩先の未来を体験

 カルチュア・コンビニエンス・クラブグループ傘下で、クラウドファンディングサイト「GREEN FUNDING by T-SITE」を運営するワンモアと、二子玉川 蔦屋家電は、クラウドファンディングと実店舗のコラボレーション企画「未来商店」を開始する。

 第一弾として、12月24日(土)・25日(日)にクラウドファンディングに起案された商品を蔦屋家電にて展示・販売を行うイベントを開催。参加者は通常はクラウドファンディングサイト上でしか見ることができない商品に直接触れ、その魅力を体験することができる。

 「未来商店」では継続的に店頭展示・販売を行い、クラウドファンディングのプロジェクトから生み出されたプロダクトを通して、多くの利用者に未来のライフスタイル提案を行っていく。

【関連記事】
みずほ銀行、クラウドファンディングサービス「Makuake」と連携したサービス開始
日本経済新聞、購入型クラウドファンディングサービス「未来ショッピング」開始
伊藤忠商事など4社、クラウドファンディングサービス「MOTTAINAIもっと」を開始
ANA、クラウドファンディング「WonderFLY」を始動~アイデア創出から流通までをサポート
Makuake×伊勢丹、音楽をテーマにクラウドファンディング発プロダクトの展示・販売イベント開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/12/26 08:30 https://markezine.jp/article/detail/25830

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング