SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第64号(2021年4月号)
特集「あなたの知らないZ世代」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

シナラ、PubMaticのSSPと接続~広告在庫数を拡充

 シナラシステムズジャパン(以下、シナラ)は2017年1月より、SSPを提供するPubMaticと接続を完了し、RTBを経由した広告配信を開始した。

 シナラは、PubMaticのSSPを利用している日本国内の媒体社との接続により、RTB買付可能な広告在庫数を拡充した。これにより広告主は、PubMaticのユーザーであるプレミアムパブリッシャーの広告在庫への配信によって、キャンペーンの向上が期待できる。

【関連記事】
博報堂DYデジタル、博報堂DYMP、シナラ、CMの接触・非接触推定するターゲティング広告提供へ
ベクトルとシナラ、通信キャリアのデータ活用した動画領域の新ソリューションを開発へ
博報堂DYデジタルの「HDY PMP_」とユナイテッドのSSP「AdStir」、PMPで取り組み開始
ユナイテッド、SSP「AdStir」にてユーザー行動の解析に基づく広告枠設計コンサルティングを開始
ADFULLY、動画インタースティシャル広告のメディエーション機能を提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング