シナラシステムズジャパン(以下、シナラ)は2017年1月より、SSPを提供するPubMaticと接続を完了し、RTBを経由した広告配信を開始した。
シナラは、PubMaticのSSPを利用している日本国内の媒体社との接続により、RTB買付可能な広告在庫数を拡充した。これにより広告主は、PubMaticのユーザーであるプレミアムパブリッシャーの広告在庫への配信によって、キャンペーンの向上が期待できる。
【関連記事】
・博報堂DYデジタル、博報堂DYMP、シナラ、CMの接触・非接触推定するターゲティング広告提供へ
・ベクトルとシナラ、通信キャリアのデータ活用した動画領域の新ソリューションを開発へ
・博報堂DYデジタルの「HDY PMP_」とユナイテッドのSSP「AdStir」、PMPで取り組み開始
・ユナイテッド、SSP「AdStir」にてユーザー行動の解析に基づく広告枠設計コンサルティングを開始
・ADFULLY、動画インタースティシャル広告のメディエーション機能を提供