Adobeが米国時間の3月21日から23日の間に開催したデジタルマーケティングカンファレンス「Adobe Summit 2017」。同イベントの中から本記事では、1日目のOpening General sessionの中にゲストスピーカーとして登壇したT-MobileのNick Drake氏のパートをお届けする。講演内では、同社がいかにして快適なカスタマーエクスペリエンスを提供してきたかが語られた。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- Adobe Summit 2017 レポート連載記事一覧
-
- アメリカで急成長する携帯キャリア「T-Mobile」、その源泉はデジタル変革にあった
- 「来場できない99%の人に良い経験を届ける」 NBAのCMOが語る、マーケティング戦略
- この記事の著者
-
道上 飛翔(編集部)(ミチカミ ツバサ)
1991年生まれ。法政大学社会学部を2014年に卒業後、インターネット専業広告代理店へ入社し営業業務を行う。アドテクノロジーへの知的好奇心から読んでいたMarkeZineをきっかけに、2015年4月に翔泳社へ入社。7月よりMarkeZine編集部にジョインし、下っ端編集者として日々修業した結果、2020年4月より副...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア