SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

日本経済社とジーニー、MAツール「MAJIN」にLINE連携機能を追加

 日本経済社とジーニーは、ジーニーのマーケティングオートメーションツール「MAJIN(マジン)」とLINEを連携させた。さらに、日本経済社によるコミュニケーションシナリオ設計や誘導先コンテンツのクリエイティブ支援をパッケージ化したサービス「1to1スターター」を提供開始する。

 「1to1スターター」ではLINEMessagingAPIを使って、「MAJIN」にLINE@やLINEBOTの機能を追加。LINE上で登録ユーザーに対して行動履歴に基づくメッセージを配信し、チャットbotによる自動メッセージ対応を行えるようになる。

【関連記事】
GenieeSSP、スマホアプリ向け動画リワード広告のメディエーション機能を提供開始
MAツール「MAJIN」がIT導入補助金対象サービスに認定 最大100万円の補助金受取が可能に
ジーニーのMA「MAJIN」、アトリビューション機能を追加
MAプラットフォーム「MAJIN」、アプリでのプッシュ通知機能をリリース
GenieeDSP、GDNに対するPMPでの入札が可能に~ジーニーが管理するプレミアム枠へ配信

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/06/01 12:00 https://markezine.jp/article/detail/26562

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング