SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オプト、アプリ広告の効果測定SDKに特化したコンサルティングサービスをリリース

 オプトは、アプリ広告効果測定SDK(以下、SDK)に特化したコンサルティングサービスをリリースした。

 同サービスでは、プロモーションの目的に応じた適切なSDKの選定と、レコメンドやリターゲティングなどのリエンゲージメント施策までを加味した導入支援を提供。オムニチャネル戦略を目的とするクライアントに向けて、顧客IDの統合管理までを見据えた設計の提案を行う。また、導入済みのSDKに対するコンサルティングにも対応する。

【関連記事】
VR・AR内のユーザー行動を可視化しマーケティングに活用!オプト、新プラットフォームを共同開発
オプト、FBメッセンジャーを利用したニュース配信Bot管理ツール「Chatwith」の提供開始
オプト、「ブランドテックラボ」を設立 ブランディング広告効果の可視化や透明性確保を支援へ
広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」と「ユーザグラム」、AMPの計測に対応
ニールセン、YouTubeのモバイルアプリ広告のリーチ計測を日本で開始 クロスデバイス測定を強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/10/27 16:30 https://markezine.jp/article/detail/27349

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング