ODKソリューションズは、2018年2月7日(水)、顧客コミュニケーション最適化をテーマとした無料のセミナーを実施する。
セミナーでは、メールやチャット、電話、SNSなどのチャネルにおける顧客接点を効率的にサポートし、顧客ライフサイクルに合わせて提案する顧客エンゲージメントへの転換を実現するZendeskおよびZendesk製品の紹介が行われる。
また、ZendeskとAIを連携させることで可能になる顧客コミュニケーション最適化にも言及。自然言語処理と機械学習を活用した回答候補抽出の事例や仕組みの紹介、Watson Conversation APIとの連携で可能になるチャットボット連携についての説明がある。
【開催概要】
主催:ODKソリューションズ
日時:2018年2月7日(水)14:30~16:30(14:00~受付)
場所:EBIS303 C-room
東京都渋谷区恵比寿1-20-8 エビススバルビル
定員:30名
(※)詳細・申し込みはこちらから
【関連記事】
・SEOで狙うべき検索キーワードを自動で提案!WACUL、「AIアナリスト」に新機能搭載
・博報堂グループのクラフター・VAIO・東映が共同で「VR映画事業」の展開へ
・電通とNTT東日本、AI翻訳を活用した外国語SNS分析による訪日外国人向けマーケティングの実施へ
・メール×広告でコミュニケーションを!シナジーマーケティング、BtoBマーケに広告連携機能を搭載
・博報堂マグネットとIROYA、オムニチャネルを推進するプロジェクトを発足