MarkeZine(マーケジン)

記事種別

インタラクティブ動画技術「TIG」が正式リリース THE NORTH FACEの動画に採用

2018/03/22 08:00

 パロニムは3月20日、インタラクティブ動画技術「TIG(ティグ)」の提供を正式に開始した。

 「TIG」は同社が独自開発したインタラクティブ動画技術で、映像の中の気になる箇所にタップするだけで、視聴者の求める情報に直感的に辿りつくことができる。

 また、第1弾コンテンツとしてゴールドウインのアウトドアブランド「THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)」のプロモーション動画に同技術が採用された。

 プロモーション動画内に登場する商品をタッチするだけで商品購入ページや商品紹介ページに簡単にアクセスできる仕掛けを用意。今回の動画を通じて「THE NORTH FACE」の持つブランドロイヤリティを高め、商品特性を訴求するとともに、ユーザーへの購買をスムーズに促す。

 さらに今後、ゴールドウインが取り扱う他のブランドのプロモーション動画にも順次採用される予定だ。

【関連記事】
最も不快感を持つのは「Webサイト」の動画広告【ジャストシステム調査】
クロスフィニティ、インフルエンサーがInstagramで動画PR行うサービスの提供開始
SSP「fluct」、DSP「Criteo」とメディア・アプリにおける動画広告RTB取引を開始
3ミニッツとKaizen Platformが協業を発表 SNSに最適化した動画広告配信をサポート
タグピク子会社、ブランディングに強い動画広告配信ネットワークの販売を開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5