SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

インタラクティブ動画技術「TIG」が正式リリース THE NORTH FACEの動画に採用

 パロニムは3月20日、インタラクティブ動画技術「TIG(ティグ)」の提供を正式に開始した。

 「TIG」は同社が独自開発したインタラクティブ動画技術で、映像の中の気になる箇所にタップするだけで、視聴者の求める情報に直感的に辿りつくことができる。

 また、第1弾コンテンツとしてゴールドウインのアウトドアブランド「THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)」のプロモーション動画に同技術が採用された。

 プロモーション動画内に登場する商品をタッチするだけで商品購入ページや商品紹介ページに簡単にアクセスできる仕掛けを用意。今回の動画を通じて「THE NORTH FACE」の持つブランドロイヤリティを高め、商品特性を訴求するとともに、ユーザーへの購買をスムーズに促す。

 さらに今後、ゴールドウインが取り扱う他のブランドのプロモーション動画にも順次採用される予定だ。

【関連記事】
最も不快感を持つのは「Webサイト」の動画広告【ジャストシステム調査】
クロスフィニティ、インフルエンサーがInstagramで動画PR行うサービスの提供開始
SSP「fluct」、DSP「Criteo」とメディア・アプリにおける動画広告RTB取引を開始
3ミニッツとKaizen Platformが協業を発表 SNSに最適化した動画広告配信をサポート
タグピク子会社、ブランディングに強い動画広告配信ネットワークの販売を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/03/22 08:00 https://markezine.jp/article/detail/28111

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング