SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

MarkeZine編集部へようこそ!読者のみなさんとの懇親会を開催しました

 2018年6月13日(水)、MarkeZine読者のみなさんをお招きして、編集部との懇親会を開催しました。当日は15人の読者の方たちにお越しいただき、「どんな特集をしてほしいか」「MarkeZineへの不満は?」など、ざっくばらんにいろんなテーマでお話しさせていただきました。

押久保編集長よりご挨拶。読者の方たちに会えて、とてもうれしそうです。
グループに分かれて、MarkeZineへの意見や要望など聞かせていただきました!
いただいたアイデアやコメントは、今後の媒体運営やコンテンツ企画に活かしていきます。
思いつきでMarkeZineの「Mポーズ」をみんなで。笑
楽しく充実した時間をありがとうございました!

 私たちとしても初めての取り組みでしたが、たくさんの刺激やアイデアをいただくことができた貴重な機会となりました。お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!この懇親会で得た気づきやアイデアを、今後の媒体運営や企画に活かして、読者のみなさまにとってよりよいMarkeZineにしていきます!

【関連記事】
ママ向けメディア「mamanoko」、dメニューとの相互送客を開始
「popIn Discovery Global」がリリース 台湾・韓国の約300メディアへ配信可能に
メディア接触時間が過去最高に/博報堂DYメディアパートナーズ「メディア定点調査2018」発表
動画を見るSNS、女子中学生はLINEで女子高校生はTwitter【GMOメディア調査】
C Channel、中国で美容メディア・EC事業を展開するLUCE Networksをグループ化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/06/18 10:00 https://markezine.jp/article/detail/28657

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング