MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ネットにおける素晴らしい買物体験をリアルに Amazonのビジョンを学術論文で検証してみる

2018/06/28 08:00

 奥谷孝司さんによる「マーケティング入門」連載第7回をお届けします。本シリーズでは「実務と学術の融合」をライフワークにされている奥谷さんが、今注目すべき海外のマーケティング論文をわかりやすく解説し、実際のビジネスに活かせるヒントを紹介。今回は、リアル店舗への進出を強めるアマゾン他ネット小売企業のビジョンについて、日本で小売業やECに携わるビジネスパーソンがおさえておくべきことを解説します。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5