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TIS、電話からの問い合わせをLINEに送信するサービスを開始 自動応対でオペレーターの負荷削減へ

 TISは、電話を起点に顧客とLINEでつながるクラウドサービス「ContactWare for LINE カスタマーコネクト」の提供を開始した。

「ContactWare for LINE カスタマーコネクト」のフロー
「ContactWare for LINE カスタマーコネクト」のフロー

 「ContactWare for LINE カスタマーコネクト」は、電話からの予約や問い合わせをLINEにメッセージ送信し、TISのチャットボット「DialogPlay」での自動対応を可能にするサービス。混雑時や業務時間外でのスムーズな対応を実現し、利用チャネルに合わせた顧客とのコンタクトをサポートする。

 Webテクノロジーと通信テクノロジーを融合した同サービスを活用することにより、顧客との最適なコミュニケーションが実現可能になった。他にも、コンタクトセンターにおけるオペレーターの負荷軽減やCXの向上が期待できる。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2018/07/12 11:00 https://markezine.jp/article/detail/28846

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