SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

今や皆さんは与党、批判される番 by アウディジャパン井上氏【MarkeZine Dayニュース】

 2018年9月20日から21日に開催される「MarkeZine Day 2018 Autumn」。20日、10:00からのセッション「デジタル与党時代のマーケター心得」では、アウディジャパン マーケティング本部 メディア&クリエイティブ マネージャーの井上大輔氏が登壇する。

■開催概要

イベント名称: MarkeZine Day 2018 Autumn
登壇セッション:デジタル与党時代のマーケター心得
日時:2018年9月20日(水) 10:00~10:45
会場:ソラシティカンファレンスセンター(御茶ノ水ソラシティ2F)
スピーカー:アウディジャパン株式会社 井上大輔氏
参加費: 無料(事前登録制)

 業界構造上避けられないデジタル&トラディショナルの二項対立を、デジタルの側から解消していくための心得について語られる予定。

 井上氏は講演にかける思いと来場者に向けてのメッセージを、次のように語っている。

 「デジタルの重要性をどう経営陣に理解してもらうか。そんなことがカンファレンスで語られる時代は終わりました。マネージメントが株主に変革を迫られ、苦し紛れにデジタル化の旗印を掲げると、デジタルマーケティングは今や与党の座を担うに至ります。組織デザインをリードし、エージェンシーのチーム編成をし、キャンペーンの全体を設計しつつ、結果に一義的な責任を負う。そんななかデジタルマーケターに必要とされるスキルセット、そしてマインドセットとは?」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/07/31 08:30 https://markezine.jp/article/detail/28977

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング