MarkeZine(マーケジン)

記事種別

アドウェイズ、Apple「Search Ads」の広告運用最適化ソリューションをリリース

2018/08/07 09:00

 アドウェイズは、Appleが提供する「Search Ads」の広告運用を最適化する「STROBELIGHTS 4A(ストロボライツフォーエー)」をリリースした。

 Search Adsは、Appleが提供する検索連動型モバイル広告プラットフォーム。App Store内のユーザーが指定したキーワードに対して直接買い付けを行うため、該当キーワードに興味を持ったユーザーへダイレクトにアプリ広告を表示することが可能だ。

 アドウェイズは「STROBELIGHTS 4A」において、入札キーワードの繊細な管理を可能にするキーワードマネージャーを先行リリース。今後は、同社が保有するサービス(ターゲティング拡張ツール「インフィニティエクスパンション」、自動運用最適化AI「ハンズ」、アプリ分析ツール「マジックブック」等)との連携等、数多くの機能をリリースしていく予定だ。

【関連記事】
サイバーエージェント、Appleの「Search Ads」運用システムをリリース
ユニトーン、Appleの「Search Ads」における広告運用支援ツール「Ayuda」をリリース
アドウェイズ、Google Measurement Partnersに認定
アドウェイズ、VRizeの3D技術を使った広告メニューを開始! 低コストでリッチクリエイティブを実現
ウネリーとアドウェイズが業務提携 ビーコン情報を活用したアプリサービスを提供

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5