MarkeZineは2018年11月22日(木)、「MarkeZine Day 2018 Kansai」を開催する。「顧客体験(CX)」をテーマにした同イベントでは、BtoB、BtoCを問わず様々な業界のキーパーソンたちが最新事例やノウハウを紹介する。
注目の基調講演には、ユー・エス・ジェイ ブランドマーケティング・デジタル チーフマネージャーの柿丸繁氏が登壇。
「データドリブンで体験価値を創出~USJが進めるCX変革」と題された同セッションでは、オンライン・オフラインを統合したデータドリブンマーケティングの導入前後の話を聞くことができる。データを起点にした「顧客体験」を設計するためのポイントが知れる貴重な内容となっている。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2018 Kansai
日時:2018年11月22日(木)
10:00~18:35 ※受付開始9:30~
会場:ブリーゼプラザ・小ホール
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー7F
費用:無料(事前登録制)
※詳細・申し込みはこちらから