SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Twitter広告のキーワードターゲティングを自動最適化!「BuzzSpreader」に新機能が追加

 ホットリンクは、ソーシャルメディアマーケティングツール「BuzzSpreader(バズスプレッダー)」に、Twitter広告のキーワードターゲティングを自動最適化する機能を新たに搭載した。

「BuzzSpreader」管理画面イメージ
「BuzzSpreader」管理画面イメージ

 「BuzzSpreader」は、ホットリンクのノウハウやAI技術などにより、効率的なSNSアカウント運用やターゲティング機能による効率的な広告運用をサポートするSaaS型のソーシャルメディアマーケティングツール。

 今回追加された新機能は、Twitter広告のキーワードターゲティングを行っている広告キャンペーンにおいて、登録されているキーワードに対し、効果に合わせた最適化を自動で行い、アクティブユーザーに届きやすい新たなキーワードを必要に応じて追加するというもの。効果的な広告運用を最小限の時間や工数で実現できるため、Twitter広告運用者の運用工数を削減でき、業務の効率化を実現する。

【関連記事】
AIが最適なハッシュタグをレコメンド!ホットリンク、「BuzzSpreader #AI」の提供を開始
ホットリンク、「BuzzSpreader」を強化 Twitterのキャンペーン一括管理などが可能に
Twitter活用をワンストップで実現!ホットリンク、新ツール「BuzzSpreader」をリリース
ホットリンク、「BuzzSpreader」をリリース AIによるハッシュタグレコメンド可能に
ホットリンクとDLE、インバウンド市場に向けたキャラクター・ソリューション事業を展開へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/12/20 12:45 https://markezine.jp/article/detail/30024

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング