SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

花王のサクセス24、西野七瀬氏コラボで24時間限定・24日間連続のInstagramストーリー配信

 花王は、西野七瀬氏とコラボレーションしインスタグラムサクセス公式アカウントにて「#七瀬とサクセス24日間」を公開した。本施策は「サクセス24クレンジングシャンプー」「サクセス24スカルプコンディショナー」のキャンペーン。

 本アカウントでは、西野氏のプライベートのようなストーリー動画が投稿され「“カレシ目線”が体験できるデジタルコンテンツ」を配信していく。第一話は4月24日24時に公開され、5月17日までの24日間、毎日Instagramのストーリーで、西野氏の様子がアップされる予定。

 西野氏の「日常」をテーマに撮影したストーリー動画は、すべて「24」にかけて、全24話・毎日24時更新・24時間限定・24日間連続という設定で展開される。「24」の括りの中で、西野氏と一緒に暮らしているような体験を提供し、顧客とのエンゲージメント強化を図る。

【関連記事】
Twitterチャットボットのアイコン画像の変更を可能に 花王が第一弾となるキャンペーンを実施
LIMIA、インスタグラマーの動画を活用した広告メニューを開始 動画投稿のほか記事広告にも対応
フォロワー数1位はハーゲンダッツ 食品業界のインスタアカウント事情をチェック【テテマーチ調査】
インスタトップアカウントの分析データ・人気の秘訣が閲覧可能に misosil、競合分析機能をリリース
企業と親和性の高いインスタユーザーを抽出 スパイスボックス、「AI-PROFILE」をリリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/04/24 12:40 https://markezine.jp/article/detail/30948

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング