花王は、西野七瀬氏とコラボレーションしインスタグラムサクセス公式アカウントにて「#七瀬とサクセス24日間」を公開した。本施策は「サクセス24クレンジングシャンプー」「サクセス24スカルプコンディショナー」のキャンペーン。
本アカウントでは、西野氏のプライベートのようなストーリー動画が投稿され「“カレシ目線”が体験できるデジタルコンテンツ」を配信していく。第一話は4月24日24時に公開され、5月17日までの24日間、毎日Instagramのストーリーで、西野氏の様子がアップされる予定。
西野氏の「日常」をテーマに撮影したストーリー動画は、すべて「24」にかけて、全24話・毎日24時更新・24時間限定・24日間連続という設定で展開される。「24」の括りの中で、西野氏と一緒に暮らしているような体験を提供し、顧客とのエンゲージメント強化を図る。
【関連記事】
・Twitterチャットボットのアイコン画像の変更を可能に 花王が第一弾となるキャンペーンを実施
・LIMIA、インスタグラマーの動画を活用した広告メニューを開始 動画投稿のほか記事広告にも対応
・フォロワー数1位はハーゲンダッツ 食品業界のインスタアカウント事情をチェック【テテマーチ調査】
・インスタトップアカウントの分析データ・人気の秘訣が閲覧可能に misosil、競合分析機能をリリース
・企業と親和性の高いインスタユーザーを抽出 スパイスボックス、「AI-PROFILE」をリリース