SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Yahoo! JAPANアプリ、クーポンタブで無料クーポンなど当たる「2秒に1人当たるキャンペーン」

 ヤフーが提供する「Yahoo! JAPAN」アプリ(iOS版、Android版)のクーポンタブにて、総計で125万名様に無料クーポンや割引クーポンが当たる「2秒に1人当たるキャンペーン」が開始した。

 「2秒に1人当たる」表記は、キャンペーン期間(2019年6月17日(月)10:00~2019年7月7日(日)23:59)から、クーポン切り替えのためのメンテナンス期間を除いた総時間1,706,400秒に対し、当選者数が延べ125万名であることをふまえたもの。

 コンビニ、定食屋やアイスクリームチェーンで利用できる全6種の無料クーポンや割引クーポンが抽選で総計125万名様に当たる。クーポンは毎週変更される。

 キャンペーンに参加するには、「Yahoo! JAPAN」アプリの「クーポンタブ」にあるキャンペーンバナーをタップし、キャンペーンサイトで賞品を選択してくじを引く。くじは1日1回チャレンジ可能。

 当選したクーポンを利用する場合、店舗にて当選画面または、アプリ内該当ページの「獲得クーポン履歴」よりアクセスした画面にてクーポンバーコードを取得の上、店舗にて使用可能なバーコード画面を掲示する。

 対象店舗は、全国の「セブン-イレブン」、「ローソン」、「ファミリーマート」、「サーティワンアイスクリーム」、「大戸屋」となっている。

【関連記事】
ヤフー、テイクアウト商品をスマホで事前に注文できる「モバイルオーダー」の実証実験を開始
ヤフー、企業に「Yahoo!スコア」を活用したソリューションを提供へ 優良ユーザーの抽出等が可能
ヤフーがテラデータの分析プラットフォーム「Teradata Vantage」を本格稼働
ヤフー、FASTGYM24とOMO検証 Yahoo! JAPAN ID用いたスマートなジム体験を提供
ヤフー、広告品質におけるスタンダードを策定 アドフラウドやブランドセーフティに対する指針示す

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/06/17 17:05 https://markezine.jp/article/detail/31332

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング