SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オールアバウトとPR TIMESが業務提携 専門家へのプレスリリース配信&サンプリングが可能に

 オールアバウトとPR TIMESは業務提携契約を締結した。

 今回の提携により、企業発表プラットフォーム「PR TIMES」を利用する企業は、総合情報サイト「All About」で活動する「ガイド」と呼ばれる約900名の専門家へプレスリリースを配信することが可能に。企業は専門家へ日常的にプレスリリースを配信できるだけでなく、新たな専門家とのリレーション構築も期待できる。

 またPR TIMESは、オールアバウトが提供する専門家向けサンプリングソリューション「ガイドPR」の販売を支援する。同ソリューションは、各分野の専門家が利用企業の商品・サービスを試用した上で、感想や意見を企業へフィードバックするもの。得られたコメントはプレスリリースや販促物へ期間限定で二次利用することが可能だ。

【関連記事】
オールアバウト、複数メディアが連携してコンテンツマーケを設計・実施する取り組みを開始
オールアバウト、パブリッシャーの広告配信を支援する「プライムアド ブースト配信」を提供
300社以上の広告主とデータ連携!オールアバウト、英Armと共同でメディア向け新サービスをリリース
オールアバウトとNTTドコモが資本業務提携 メディア連携や広告商品の共同開発へ
オールアバウト、Web接客プラットフォーム「KARTE」と連携~オーディエンスデータの連携を実現

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/09/04 12:45 https://markezine.jp/article/detail/31932

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング