MarkeZine(マーケジン)

記事種別

アフター・アフターデジタルの世界で理解すべき 「UXは経営課題」の意味

2020/03/04 08:00

 デジタル上でのコミュニケーションは、企業のマーケティングやブランディングを明らかに変革し、速度と深度を増している。有園雄一氏が業界のキーパーソンや注目企業を訪ね、デジタルが可能にする近未来のマーケティングやブランディングについてディスカッションする本連載。今回は、昨年春に刊行された『アフターデジタル』の共著者であるビービットの藤井保文氏と対談。この1年でさらに進化した“デジタルがリアルを内包する”状況と、藤井氏が提唱する「UXインテリジェンス」の本質に迫った。

目次
※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5