MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ホットリンク、SNSマーケメソッドの開発・普及を目指し「ホットリンク総研」を設立

2020/03/26 15:30

 ホットリンクは、SNS時代の売れる話題づくりを科学する「ホットリンク総研」を設立した。

 同社はSNS時代の購買行動プロセス「ULSSAS」を提唱するなど、SNSマーケティングの領域に注力してきた。今回、マーケティング本部直下にホットリンク総研を設立し、SNSマーケティングメソッドの開発・普及を加速させることを目的に、バズのきっかけとなるクリエイティブの分析、効果的に情報が広まる拡散経路の効率的な構築方法など、企業担当者がビジネスの現場で活用しやすいブランディングやプロモーションに関する方法論を確立していく。

【関連記事】
ホットリンクとエードットが業務提携 一過性のバズで終わらないUGCを実現
ホットリンクグループ会社、中国の消費者向けに動画制作&SNS拡散が可能な新サービス開始
AIが最適なハッシュタグをレコメンド!ホットリンク、「BuzzSpreader #AI」の提供を開始
ホットリンク、「BuzzSpreader」を強化 Twitterのキャンペーン一括管理などが可能に
Twitter活用をワンストップで実現!ホットリンク、新ツール「BuzzSpreader」をリリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5