SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

EVERRISEのCDP「INTEGRAL-CORE」、Google広告/GAとの連携機能を強化

 EVERRISEは、同社が開発・提供するカスタマーデータプラットフォーム(CDP)「INTEGRAL-CORE(インテグラルコア)」にて、Google広告・Google Analytics(以下、GA)との連携機能を強化した。

 INTEGRAL-COREは、顧客マスタに取り込んだ会員情報(有料/無料会員、LTV、居住地域、属性情報など)とWebなどでの行動ログをかけあわせたセグメント構築が可能。今回の連携により、以下が可能になる。

  • INTEGRAL-COREで作成したセグメントを利用したGoogle広告配信(リマーケティング、類似ユーザーへの配信)
  • INTEGRAL-COREで作成したセグメントユーザーをGA上で分析

【関連記事】
凸版印刷の小売業向けソリューションとArmが提供するCDPが連携 デジマ戦略を総合的に支援
アンダーワークス、CDPとBIの連携ソリューションを提供開始 顧客データの統合から活用を一貫して支援
EVERRISE、自社開発CDPにシングルカスタマービュー機能を実装 散らばる顧客マスタの統合を実現
オラクル、広告とマーケティング両システムの顧客データを融合するCDP「CX Unity」を発表
Legoliss、 CDPターゲティング広告「coveLage」を10月より提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/04/16 08:30 https://markezine.jp/article/detail/33224

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング