SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第85号(2023年1月号)
特集「2023年、マーケターたちの挑戦 ──未来を拓く人・企業・キーワード」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

法人向けSaaSのCXを簡易診断 プレイドとEmotion Techが共同で提供開始

 プレイドとEmotion Techは、BtoB企業のSaaS事業者向けCX簡易診断サービス「Simple CX Survey for BtoB SaaS」の提供を開始し、8月末までの申し込みに限り無料で提供する。

 同サービスでは、用意されたタグを設置し、設定を行うことで、希望のページにアンケートをポップアップ表示することが可能に。サービスに対する推奨度(NPS)、ツール・サービスの機能・パフォーマンス、プランや料金体系、サポート体制やフォロー担当者、運用企業への信頼度合いなどについて質問し、集まった回答データを基に、分析レポートを受け取ることができる。

 レポートでは顧客がどの体験を魅力的と感じてサービスの利用を続けるのか、また一方でどの体験が顧客の不満を募らせてしまっているのかを、他社データと比較しながら明確に特定することが可能となる。

【関連記事】
スマートフォンアプリのユーザー体験を簡易診断 プレイドとEmotion Techがサービスを共同提供
ECの利用・購入におけるユーザー体験を簡易診断 プレイドとEmotion Techがサービス開始
「trocco」を提供するprimeNumberとプレイド、プロダクト連携を開始
トランスコスモス、カスタマージャーニー診断サービス「CX-RAY」を提供 複数チャネル横断で可視化
SHIFT、CX改善の最短ルートを提案するマーケティング支援サービス「CXデザイン」を提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/07/06 14:00 https://markezine.jp/article/detail/33770

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング