MarkeZine(マーケジン)

記事種別

法人向けSaaSのCXを簡易診断 プレイドとEmotion Techが共同で提供開始

2020/07/06 14:00

 プレイドとEmotion Techは、BtoB企業のSaaS事業者向けCX簡易診断サービス「Simple CX Survey for BtoB SaaS」の提供を開始し、8月末までの申し込みに限り無料で提供する。

 同サービスでは、用意されたタグを設置し、設定を行うことで、希望のページにアンケートをポップアップ表示することが可能に。サービスに対する推奨度(NPS)、ツール・サービスの機能・パフォーマンス、プランや料金体系、サポート体制やフォロー担当者、運用企業への信頼度合いなどについて質問し、集まった回答データを基に、分析レポートを受け取ることができる。

 レポートでは顧客がどの体験を魅力的と感じてサービスの利用を続けるのか、また一方でどの体験が顧客の不満を募らせてしまっているのかを、他社データと比較しながら明確に特定することが可能となる。

【関連記事】
スマートフォンアプリのユーザー体験を簡易診断 プレイドとEmotion Techがサービスを共同提供
ECの利用・購入におけるユーザー体験を簡易診断 プレイドとEmotion Techがサービス開始
「trocco」を提供するprimeNumberとプレイド、プロダクト連携を開始
トランスコスモス、カスタマージャーニー診断サービス「CX-RAY」を提供 複数チャネル横断で可視化
SHIFT、CX改善の最短ルートを提案するマーケティング支援サービス「CXデザイン」を提供開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5