SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

東京ヴェルディ、公式アプリ「TOKYO VERDY OFFICIAL FAN APP」をリリース

 東京ヴェルディは、コーポレートパートナーであるアカツキと、CRAYONの協力の下、公式アプリ「TOKYO VERDY OFFICIAL FAN APP」をリリースした。

 同アプリは、普段はなかなか見ることのできない、選手の試合以外の姿を中心に発信。具体的には、アプリ限定の選手の写真、動画や選手やチームにまつわるブログ記事、クラブスタッフによるブログ記事などが公開される。また、メールマガジン「ヴェルマガ」にて配信されていた「ランド裏の人々」は、同アプリに移転。その他、会員限定のキャンペーンやグッズ販売などが予定されている。

 なお、同アプリのダウンロードは無料。全サービスの利用には、月額500円/年額5,500円のプレミアム会員登録が必要となる。

【関連記事】
電通、スポーツ&エンターテインメント領域のDX共創プロジェクト開始 第一弾は札幌ドームでリモート観戦
電通、Global Esports Federationとパートナーシップ締結 eスポーツ推進目的に
プラスクラス・スポーツ・ インキュベーションの事業戦略参与に中村武彦氏が就任
【全部覚えてる?】#Twitterトレンド大賞2019が発表!元号・スポーツの話題が多数ランクイン
ソフトバンクとヤフー、「スポーツナビ」で高校スポーツのライブ動画を配信

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/08/07 11:50 https://markezine.jp/article/detail/34014

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング