MarkeZineは、2021年3月2日(火)~3月4日(木)の3日間にわたり、「MarkeZine Day 2021 Spring」をオンラインにて開催する。現在40を超えるテーマを発表し、50を超える様々なセッションを催す。
3月3日(水)の14時35分から行われるセッション「コロナに負けない販売チャネルをデジタルで!自社ECを活用した売上アップに必要なこと」では、エートゥジェイの飯澤 満育氏が登壇。
同セッションでは「自社EC」をスタートし、軌道に乗せるポイントを解説する。消費者の購買活動が益々制限される中、デジタルでの販売チャネルの構築、拡大が急務となっている企業が多い。しかしECを始めるにあたり、何から手をつけてよいかわからないという企業も多いのではないだろうか。
セッションの中では自社ECをスピーディかつ効率的にスタートし、加速させていく方法を紹介。自社ECを開始した企業や、これからECの強化を考える企業には役立つ内容となっているので、ぜひ聴講いただきたい。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2021 Spring
登壇セッション:コロナに負けない販売チャネルをデジタルで!自社ECを活用した売上アップに必要なこと
登壇者:エートゥジェイ 代表取締役社長 飯澤 満育氏
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)