SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

自社ECの開設~売り上げ増加に必要なポイントを一挙解説【MarkeZine Day】

 MarkeZineは、2021年3月2日(火)~3月4日(木)の3日間にわたり、「MarkeZine Day 2021 Spring」をオンラインにて開催する。現在40を超えるテーマを発表し、50を超える様々なセッションを催す。

 3月3日(水)の14時35分から行われるセッション「コロナに負けない販売チャネルをデジタルで!自社ECを活用した売上アップに必要なこと」では、エートゥジェイの飯澤 満育氏が登壇。

 同セッションでは「自社EC」をスタートし、軌道に乗せるポイントを解説する。消費者の購買活動が益々制限される中、デジタルでの販売チャネルの構築、拡大が急務となっている企業が多い。しかしECを始めるにあたり、何から手をつけてよいかわからないという企業も多いのではないだろうか。

 セッションの中では自社ECをスピーディかつ効率的にスタートし、加速させていく方法を紹介。自社ECを開始した企業や、これからECの強化を考える企業には役立つ内容となっているので、ぜひ聴講いただきたい。

【開催概要】

イベント名称:MarkeZine Day 2021 Spring
登壇セッション:コロナに負けない販売チャネルをデジタルで!自社ECを活用した売上アップに必要なこと
登壇者:エートゥジェイ 代表取締役社長 飯澤 満育氏
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/02/12 14:45 https://markezine.jp/article/detail/35515

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング