SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

KIYONOの顧客データ統合ツール「MAGNET CDP」と「Zoho」がAPI連携を開始

 データマーケティングを支援するKIYONOは、同社が提供する顧客データ統合ツール「MAGNET CDP」において、ゾーホージャパンが提供する「Zoho」とAPI連携を開始した。

 「Zoho」は、企業のIT化・業務効率の向上をサポートするクラウド型ソリューション。グループウェア、CRM、プロジェクト管理、オンラインオフィスなどのサービスを低価格で利用することができる。

 今回のAPI連携により、企業はコスト面での導入障壁が低い「Zoho」のCRMやMAを導入し、そのデータを「MAGNET CDP」に格納することで、より詳細なマーケティング戦略の立案や施策実行が可能となる。

【関連記事】
住友商事子会社、スタートアップ企業KIYONOへ出資 データマーケティング事業の本格展開へ
アタラとカイト、提携契約を締結 「Zoho One」のアプリケーション設計からデータ活用までを支援
エンバーポイントとトレジャーデータ、「統合メッセージングプラットフォーム×CDP」のパートナーへ
Legoliss、カスタマイズ型CDP「kukuLu」を強化 主要データソースとの連携をシームレスに
DACとD.Table、低コストなCDP体験サービス「CDP EGG」の提供を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/04/07 14:15 https://markezine.jp/article/detail/36023

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング