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『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

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定期誌『MarkeZine』特集

“人基点”でテレビ広告運用を加速させる テレビ広告市場の現在地と電通の狙い

 2020年、運用型テレビ広告を実現するサービスが数多く登場し、「運用型テレビ広告市場」の本格的な立ち上がりが見られた。電通が2021年3月にBSフジと共同開発した「CONNECTED VIEW」もそのひとつだ。本稿ではテレビ広告市場の現在地と、電通の取り組みと狙いについて探っていく。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2021/05/25 08:30 https://markezine.jp/article/detail/36308

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