会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 編集長インタビュー連載記事一覧
-
- 顧客の成功を起点にしたマーケティングを体現/グロース X 取締役COO 山口義宏氏の挑戦
- マーケターは「概算力」と「応用力」を養え【日立・田岡氏×コラーニング・西井氏対談】
- マーケティングはビジネスパーソンの必須素養に。デジタル人材の育成を通して業績を伸ばす方法と...
- この記事の著者
-
安成 蓉子(編集部)(ヤスナリ ヨウコ)
MarkeZine編集部 編集長 1985年山口県生まれ。慶應義塾大学文学部卒業。専門商社で営業を経験し、2012年株式会社翔泳社に入社。マーケティング専門メディア『MarkeZine』の編集・企画・運営に携わる。2016年、定期誌『MarkeZine』を創刊し、サブスクリプション事業を開始。編集業務と並行して、デジタル時代に適した出版社・ウェブメディアの新ビジネスモデル構築に取り組んでいる。2019年4月、編集長就任。プライベートでは2児...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
マチコマキ(マチコマキ)
広告営業&WEBディレクター出身のビジネスライター。専門は、BtoBプロダクトの導入事例や、広告、デジタルマーケティング。オウンドメディア編集長業務、コンテンツマーケティング支援やUXライティングなど、文章にまつわる仕事に幅広く関わる。ポートフォリオはこちらをご参考ください。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア