SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

西友、日本を代表するOMOリテーラー目指し「私たちの使命と価値観」を発表

 2021年3月に新経営体制を発足させた西友が、新生西友として「私たちの使命」とこれを実現するための「4つの価値観と行動原則」を発表した。

 これらの内容は全国の従業員参加型で討議を重ね決定されたもの。同社サイトにムービーと共に公開されている。

 同社は顧客、地域社会、お取引先、アソシエイト(従業員)、すべての関係者が「西友が近くにあって本当に良かった」と感じられるような、日本を代表するOMOリテーラーを目指す。

【関連記事】
博報堂DYMPと博報堂DYアウトドア、 西友店頭レジ横サイネージ媒体を開発・販売開始
読売広告社と西友、店頭でAIカメラを使った視聴調査を実施 サイネージ広告の価値測定を精緻化
グノシー、アプリをリニューアル ロゴも多種多様な情報提供を象徴するアイコンへ変更
Criteo、リブランディングにより新しいロゴとタグラインを発表
BAKE、コーポレート・アイデンティティを一新

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/08/25 17:37 https://markezine.jp/article/detail/37121

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング