SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第70号(2021年10月号)
特集「データ活用の新常識」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アパレルEC企業がF2転換率1.7倍を実現した施策と分析とは【MarkeZine Day】

 MarkeZineは、2021年9月7日(火)~9月8日(水)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2021 Autumn」をオンラインにて開催し、50を超える様々なセッションを催す。

 9月8日(水)の10時55分から行われるセッション「マーケティングDX成功事例 アパレルEC企業がF2転換率1.7倍を実現した施策と分析とは?」では、データXの大薮悟志氏が登壇。

 多くの企業は、DX推進に向けてデータ活用に膨大なコストと工数をかけているものの、期待した成果(KPI改善)を生み出せていない、という問題を抱えている。

 セッションの中では、EC関連企業の主要KPIであるF2転換率などの劇的改善とコストの大幅削減を実現した、あるアパレルEC企業の事例を紹介。その事例をもとにデータ分析と分析をもとにしたマーケティング施策のポイントを明らかにする。

【開催概要】

イベント名称:MarkeZine Day 2021 Autumn
登壇セッション:マーケティングDX成功事例 アパレルEC企業がF2転換率1.7倍を実現した施策と分析とは?
登壇者:株式会社データX Customer Success Unit/Manager 大薮 悟志氏
日時:2021年9月8日(水)10:55~11:40
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/09/03 18:45 https://markezine.jp/article/detail/37221

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング