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アパレルEC企業がF2転換率1.7倍を実現した施策と分析とは【MarkeZine Day】

 MarkeZineは、2021年9月7日(火)~9月8日(水)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2021 Autumn」をオンラインにて開催し、50を超える様々なセッションを催す。

 9月8日(水)の10時55分から行われるセッション「マーケティングDX成功事例 アパレルEC企業がF2転換率1.7倍を実現した施策と分析とは?」では、データXの大薮悟志氏が登壇。

 多くの企業は、DX推進に向けてデータ活用に膨大なコストと工数をかけているものの、期待した成果(KPI改善)を生み出せていない、という問題を抱えている。

 セッションの中では、EC関連企業の主要KPIであるF2転換率などの劇的改善とコストの大幅削減を実現した、あるアパレルEC企業の事例を紹介。その事例をもとにデータ分析と分析をもとにしたマーケティング施策のポイントを明らかにする。

【開催概要】

イベント名称:MarkeZine Day 2021 Autumn
登壇セッション:マーケティングDX成功事例 アパレルEC企業がF2転換率1.7倍を実現した施策と分析とは?
登壇者:株式会社データX Customer Success Unit/Manager 大薮 悟志氏
日時:2021年9月8日(水)10:55~11:40
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

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MarkeZine(マーケジン)
2021/09/03 18:45 https://markezine.jp/article/detail/37221

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