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第106号(2024年10月号)
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特集:きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング

パーパスはなぜ必要?住友ゴム工業が進めた、企業理念の再編と3つのメリット

 住友ゴム工業は、2020年12月に新企業理念体系として「Our Philosophy」を発表。新たにパーパスを軸とした企業活動をスタートさせている。パーパスに基づく企業理念を策定することの意義、また社内にパーパスを根付かせるための方法とは。「Our Philosophy」策定プロジェクトの中心メンバーである経営企画部の向井奈都子氏に話を聞いた。

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この記事の著者

畑中 杏樹(ハタナカ アズキ)

フリーランスライター。広告・マーケティング系出版社の雑誌編集を経てフリーランスに。デジタルマーケティング、広告宣伝、SP分野を中心にWebや雑誌で執筆中。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2021/11/26 08:30 https://markezine.jp/article/detail/37791

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