MarkeZineは、2022年3月9日(水)~10日(木)の2日間「MarkeZine Day 2022 Spring」をオンラインにて開催する。
3月9日(水)14:40~15:10に行われるセッション『はじめてでも成果が出る「ウェブとメールの出し分け術」、あなたのデータが自動で強化されるMA活用法とは』には、シャノンのマーケティング部の藤井里名氏が登壇。
セッションの中では、シンプルな施策からスモールスタートし、段階的に本格的なデジマへ到達する方法を「1.MAに顧客情報を登録」「2.MAが自動でデータを強化する」「3.顧客に合わせてウェブやメールを出しわける」の3ステップで紹介する。
現在MAを導入・活用している企業の担当者はもちろん、これからデジタルマーケティングの取り組みを強化していきたい初心者にもおすすめのセッションとなっている。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Spring
登壇セッション:はじめてでも成果が出る「ウェブとメールの出し分け術」、あなたのデータが自動で強化されるMA活用法とは
スピーカー:株式会社シャノン マーケティング部 藤井 里名氏
日時:2022年3月9日 (水)14:40~15:10
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)