SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Retail

MarkeZineニュース (AD)

プレミアム記事と定期誌が「無料」で読める!100名限定でMarkeZineモニター募集、3/27まで

 MarkeZine編集部では、マーケターの皆様を応援する「MarkeZineプレミアム記事・定期誌の無料モニター募集」キャンペーンを3月27日(日)まで実施中です。

 モニターには応募していただいた方の名から100名を選考。下記3つのサービスを無料で提供します。

 1. MarkeZineプレミアム記事が1ヵ月間読み放題。注目キーワードを事例とともに深堀りする「特集記事」のほか、経営層へのインタビュー、国内外の業界動向を押さえる連載など、厳選された記事を読むことができます。

 2. 定期誌『MarkeZine』のバックナンバーを3冊プレゼント。第70号(特集:データ活用の新常識)、第72号(特集:マーケターの「これからを話そう」)、第73号(特集:2022年の消費者インサイト)が対象です。

 3. MarkeZineプレミアムセミナーにご招待。業界キーパーソンによる講演と質疑応答で、普段の仕事を俯瞰しマーケティングの意義を学び直す機会となれば幸いです。

 無料モニターの方はチームメンバーにも「2」と「3」を共有していただけます。

 気になる方はぜひ特設ページからご応募ください。応募条件はMarkeZineの会員登録と、モニター体験後のアンケートへのご回答となっています。

無料モニターキャンペーンの詳細をチェック

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/03/14 07:00 https://markezine.jp/article/detail/38532

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング