SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

日本ロレアル、セガ、テレ東らが登壇!「TikTok売れ」やファン化に繋がる活用方法を語る【参加無料】

 TikTok for Business Japanは、企業向けにTikTokのソリューションと成功事例を紹介するオンラインイベント「TikTok for Business #ForYou Summit 2022」を2022年4月27日(水)~28日(木)の2日間に亘って開催する。

 「TikTok売れ」という現象が話題を呼んだ2021年。ブランド・商品の認知獲得から購買意向の醸成まで、フルファネルでTikTokを活用するためにはどのような戦略を立てれば良いのか。

 本イベントでは、TikTok活用の成功企業が複数登壇。メイベリン「Fit me」でTikTok売れを巻き起こした日本ロレアルのほか、オーガニック投稿と広告を組み合わせてゲームタイトルのファン層を拡大したセガや、アプリプロモーションにTikTokを活用したテレビ東京らが施策の裏側を語る。

 また、TikTok for Business Japanの担当者が最新の広告プロダクトを解説するセッションも用意。Eコマース連携やクリエイターとのコラボレーションなど、TikTok売れを実現するための具体的な機能を紹介する。

 成功企業からTikTokの活用戦略を学びたい方や、TikTokの利用実態から最新のマーケティングトレンドを掴みたい方は、参加してみてはいかがだろうか。

【イベント概要】
日時:
DAY1 2022年4月27日(水)14:00~16:00
DAY2 2022年4月28日(木)14:00~16:00
参加費:無料
視聴方法:オンライン配信
※申し込み完了後、メールにてURLを案内
申込期間:2022年3月18日(金)9:00~4月26日(火)18:00
TikTok for Business #ForYou Summit 2022の詳細はこちら

【関連記事】
TikTokが金融業界のクリエイティブを分析 「質問あり」動画の6秒視聴率は「質問なし」の1.3倍
ライスカレー、企業向けTikTokコンテンツ活用サービスの提供を開始
サイバー・バズ、TikTokクリエイターを活用したショートムービーパッケージの提供を開始
TikTokと#徳島ニューノーマル映画祭2022が連携 新作縦型短編映画を制作/映画祭の生配信を実施
TikTok、動画へのギフティングが可能なTikTok Video Gifting機能を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/04/05 11:00 https://markezine.jp/article/detail/38724

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング