MareZineは、2022年9月7日(水)~8日(木)の2日間、「MarkeZine Day 2022 Autumn」をオンラインで開催する。
9月7日(水)10:00スタートのセッション『NTTドコモ、本気の統合マーケティング。データ基盤の構築から広告投資の最適化、代理店を含めた業務変革へ』には、NTTドコモのブランドコミュニケーション部でメディア戦略を担う野村大地氏が登壇する。
現在、NTTドコモはデジタルとマスを統合するデータ基盤を構築し、広告投資の最適化と、それに関わる業務の標準化・高度化、さらには代理店を含めた全社変革を進めている。
一つのサービスに関わる部署が複数ある、数年おきに人員の入れ替えがあるなど、いくつものハードルがある環境下で、どのように取り組みを進めているのか? また、現在までにどのような成果が得られているのか? この変革を主導する野村氏に全容を解説していただく。
事業主のマーケターはもちろん、広告代理店の方々にもぜひ参考にしていただきたい内容だ。
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Autumn
日時:2022年9月7日(水)10:00~18:10
2022年9月8日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)