MarkeZineは、2022年9月7日(水)~9月8日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Autumn」をオンラインにて開催し、50を超える様々なセッションを催す。
9月8日(木)の15時20分から行われるセッション『全ての戦略・戦術は顧客体験価値につながる 丸亀製麺が持続的に消費者に選ばれるブランドになった理由』では、丸亀製麺マーケティング本部長の南雲克明氏が登壇する。
本セッションでは、インターブランド社「2022年度顧客体験価値(CX)ランキング」にて首位となった丸亀製麺から顧客体験価値向上の取り組みを紹介。同取り組みの戦略設計や、全部門で取り組むための体制づくりについて解説する。
ブランドからの一方的な自己満足ではなく、顧客自身にとって価値ある体験を提供する、CX戦略を実現したいと考えているマーケターにおすすめの内容となっている。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Autumn
登壇セッション:全ての戦略・戦術は顧客体験価値につながる 丸亀製麺が持続的に消費者に選ばれるブランドになった理由
日時:2022年9月7日(水)10:00~18:10
2022年9月8日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)