SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【事例も紹介】西口一希氏が語る、顧客解像度を上げてマーケティングを行う方法

 MarkeZineは、2022年9月7日(水)~9月8日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Autumn」をオンラインにて開催し、50を超えるセッションを行う。

 9月8日(木)の17時30分から行われるセッション『【成功事例も紹介】西口氏が語る、経営とマーケティングを「顧客起点」で繋ぐ方法』では、西口一希氏が登壇する。

 本セッションでは、『顧客起点マーケティング』(翔泳社)や『顧客起点の経営』(日経 BP)を通じて顧客起点に考えることの重要性を説いてきた西口一希氏が、顧客が見えなくなる原因と顧客の解像度を上げる方法について解説。また、顧客起点の経営・マーケティングで成功した企業の事例も紹介する。

 参加は無料、事前登録制で申し込みの締め切りは9月6日(火)13時までとなっている

【開催概要】

イベント名称:MarkeZine Day 2022 Autumn
登壇セッション:あなたは顧客が見えているか?西口一希氏に聞く、顧客が見えなくなる原因と顧客解像度を上げる方法
登壇者:M-Force 共同創業者 取締役/Strategy Partners 代表取締役 西口 一希氏
日時:2022年9月8日(木)17:30~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/09/04 12:00 https://markezine.jp/article/detail/39945

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング