SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【締切まで2日】データを使ったパーソナライズを店舗でも リテールテックの今後をZETA山崎氏が解説

 翔泳社が運営するEC事業者・ネットショップ担当者向けメディア「ECzine」は、2023年3月16日(木)に「ECzine Day 2023 Spring」をオンラインで開催します。

 3月16日10時40分から開催されるセッション「売り場改革リテールテック!ECとUGCがもたらす新時代店舗体験とは?」には、ZETA 代表取締役社長の山崎徳之氏が登壇。UGGの店舗活用、とくにリテールの店舗における今後のデジタルマーケティングの姿について解説します。

 オムニチャネルからOMOときて、店舗の役割は大きく進化しつつあります。実際の商品を手にとって触ることができる店舗は、昔も今も最大のCXのポイントであることは変わりません。そこにリテールテックを持ち込むことで、店舗もパーソナライズされるメディアとなり、「店舗で体験するSNS」という新しいユーザーとのエンゲージメントの活用が今後広がるでしょう。ECに加えてレビューやスタッフコンテンツなどのUGCがどう店舗で活用されると良いのか、今後のデジタルマーケティングのあるべき姿について解説します。

 また、本イベントに事前登録・当日視聴していただいた方の中から抽選で20名様に、翔泳社から発刊されているCX・EC運営に関する書籍をプレゼントいたします。詳細は「ECzine Day 2023 Spring」イベントサイトをご覧ください。

【開催概要】

イベント名称:ECzine Day 2023 Spring

登壇セッション:売り場改革リテールテック!ECとUGCがもたらす新時代店舗体験とは?

登壇者:ZETA 代表取締役社長 山崎徳之氏

日時:2023年3月16日(木)10:40~11:20

会場:オンライン開催

参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/03/13 12:15 https://markezine.jp/article/detail/41657

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング