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【締切まで2日】データを使ったパーソナライズを店舗でも リテールテックの今後をZETA山崎氏が解説

 翔泳社が運営するEC事業者・ネットショップ担当者向けメディア「ECzine」は、2023年3月16日(木)に「ECzine Day 2023 Spring」をオンラインで開催します。

 3月16日10時40分から開催されるセッション「売り場改革リテールテック!ECとUGCがもたらす新時代店舗体験とは?」には、ZETA 代表取締役社長の山崎徳之氏が登壇。UGGの店舗活用、とくにリテールの店舗における今後のデジタルマーケティングの姿について解説します。

 オムニチャネルからOMOときて、店舗の役割は大きく進化しつつあります。実際の商品を手にとって触ることができる店舗は、昔も今も最大のCXのポイントであることは変わりません。そこにリテールテックを持ち込むことで、店舗もパーソナライズされるメディアとなり、「店舗で体験するSNS」という新しいユーザーとのエンゲージメントの活用が今後広がるでしょう。ECに加えてレビューやスタッフコンテンツなどのUGCがどう店舗で活用されると良いのか、今後のデジタルマーケティングのあるべき姿について解説します。

 また、本イベントに事前登録・当日視聴していただいた方の中から抽選で20名様に、翔泳社から発刊されているCX・EC運営に関する書籍をプレゼントいたします。詳細は「ECzine Day 2023 Spring」イベントサイトをご覧ください。

【開催概要】

イベント名称:ECzine Day 2023 Spring

登壇セッション:売り場改革リテールテック!ECとUGCがもたらす新時代店舗体験とは?

登壇者:ZETA 代表取締役社長 山崎徳之氏

日時:2023年3月16日(木)10:40~11:20

会場:オンライン開催

参加費:無料(事前登録制)

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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2023/03/13 12:15 https://markezine.jp/article/detail/41657

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