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Z世代×企業で語り合うサステナビリティと次世代のコミュニケーション

“多様な美”を尊重するために必要な視点──メンズコスメブランド「UNLICS」とZ世代の鼎談【前編】


 Z世代を中心に美容に関心がある男性が増えている。2022年12月に花王が発表した化粧品ブランド「UNLICS」は、男性の肌を徹底的に研究し「美しくなりたい」と思う男性に向けたスキンケアやベースメイクを提案する新ブランドだ。そんなUNLICSの掲げる理念は「誰もが好奇心の赴くままに、美を求め、美を語り合える社会を目指す。」こと。このブランドの理念や目標に対し、ルッキズムや多様な美の尊重をテーマに活動をしている上智大学インカレサークル「Aster」の学生たちは何を思うのか。花王でUNLICSを担当する中村宇大さん、岩田敦紀さんと、学生4人がディスカッションした。

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この記事の著者

岩崎 史絵(イワサキ シエ)

リックテレコム、アットマーク・アイティ(現ITmedia)の編集記者を経てフリーに。最近はマーケティング分野の取材・執筆のほか、一般企業のオウンドメディア企画・編集やPR/広報支援なども行っている。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2023/10/04 18:04 https://markezine.jp/article/detail/42877

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