 
        Z世代を中心に美容に関心がある男性が増えている。2022年12月に花王が発表した化粧品ブランド「UNLICS」は、男性の肌を徹底的に研究し「美しくなりたい」と思う男性に向けたスキンケアやベースメイクを提案する新ブランドだ。そんなUNLICSの掲げる理念は「誰もが好奇心の赴くままに、美を求め、美を語り合える社会を目指す。」こと。このブランドの理念や目標に対し、ルッキズムや多様な美の尊重をテーマに活動をしている上智大学インカレサークル「Aster」の学生たちは何を思うのか。花王でUNLICSを担当する中村宇大さん、岩田敦紀さんと、学生4人がディスカッションした。
この記事は参考になりましたか?
- Z世代×企業で語り合うサステナビリティと次世代のコミュニケーション連載記事一覧
- この記事の著者
- 
                    岩崎 史絵(イワサキ シエ) リックテレコム、アットマーク・アイティ(現ITmedia)の編集記者を経てフリーに。最近はマーケティング分野の取材・執筆のほか、一般企業のオウンドメディア企画・編集やPR/広報支援なども行っている。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です 
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア

 
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                
                                 
                                
                                