SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アクション起点で顧客エンゲージメントを深めるための、基本的な考え方とは?【参加無料】

 MarkeZineは、2023年9月5日(火)~9月6日(水)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2023 Autumn」をオンラインにて開催。50を超える様々なセッションを催す。

 9月5日(火)14時40分からのセッション『アクションベース ロイヤルティ プログラム入門-買い控え時代の顧客エンゲージメントの新手法-』には、チーターデジタルの加藤希尊氏が登壇。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 昨今の情勢の変化から、生活者の買い控えが進んできている。こうした中、ブランドはどのように生活者との絆を深めていけばいいのだろうか。

 本セッションでは、従来のポイントプログラムから脱却し、購買後の顧客行動を活用する新戦略について解説。顧客とブランドの深いエンゲージメントを促す方法と、購買間のアクションをロイヤルティ プログラムに組み込む具体的なアプローチについて紹介していく。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Autumn
登壇セッション:アクションベース ロイヤルティ プログラム入門-買い控え時代の顧客エンゲージメントの新手法-
登壇者:チーターデジタル株式会社 副社長 兼 CMO 加藤希尊氏
日時:2023年9月5日(火)14:40~15:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/08/07 13:00 https://markezine.jp/article/detail/43042

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング