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トヨタ、広告を車に取り付けると6万円もらえる新車購入サポート開始

  「カーバイト」の広告掲載期間は、広告を取り付けた日から90日間。広告掲載後、30日後・60日後に使用状況を報告し事務局の承認を受けた後、各15,000円を、90日後にラッピング広告を取り外し、事務局の承認を経て残りの30,000円を受け取ることができる。 

 しかし当然ながら、スポンサー広告を掲載する以上、参加条件はなかなか厳しい。募集期間中に取り扱い販売店で対象車両を新車で購入し、スポンサーの広告をマイカーにラッピング、「法令に則った安全運転による月200kmの走行」、「洗車」、「スポンサー企業のイメージを損なわない」などを満たすことに同意した人であれば誰でも参加可能だが、これをすべてクリアするのは、めんどくさがりな人にはちょっと難しい? 

 気になるスポンサーには、北海道では北海道テレビ放送、神奈川県でUSENが決定しており、7月15日から、北海道ではbB15台、神奈川県ではカローラフィールダー、カローラルミオン、bBの3車種で計50台を限定販売する。

 トヨタ初のこの試み、車離れが進む若者を取り込むねらいがあるようだ。参加が決まった人は、ぜひ安全運転をこころがけて無事報酬をゲットしてほしい。

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MarkeZine(マーケジン)
2008/07/15 18:15 https://markezine.jp/article/detail/4575

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