【フル動画】テレビはどう生き残るか?鍵を握る『インプレッション取引』を成功させる仕組み
【チャプター】
※時間は目安です。各項目について解説している記事へのリンクも貼っているので、あわせてご覧ください。
- テレビCMセールスに迫る変革の時(00:00)
- GRP取引が持つ課題とは? テレビの本当の価値を「質と量」で捉え直す(06:05)
- テレビCMの価値を再定義するために不可欠な、デジタル広告と同様の「ターゲットCPM」(13:12)
- 「インプレッション取引」でテレビ局のスポットCM収入はどう変わる?(17:39)
- テレビCMの「インプレッション取引」を成功させるためのアイデアと仕組み(24:29)
- 「インプレッション取引+GRP取引」、ハイブリッドな活用で収益性を最大化(29:33)
- 「インプレッション取引」導入による広告主側のメリット(34:11)
- 総括およびQ&A(50:38)
