国内のMAUが3,300万人超えており、企業がユーザーとのコミュニケーションを取る手段の一つとして注目されるInstagram。しかし、活用の重要性は理解しているものの具体的な運用方法を理解しておらず、「ただ発信しているだけ」になってしまっている企業の担当者も多くいるのではないでしょうか。今回は、Instagramを中心としたSNSマーケティング支援のスペシャリストであるトライバルメディアハウスの久保杏菜氏が、小手先のテクニックではないInstagramの運用方法を解説した本を紹介します。
この記事は参考になりましたか?
- BOOKS連載記事一覧
-
- 国内ユーザーの利用行動を捉えたInstagram運用術 攻略の5つのポイントを解説【お薦め...
- ミリオン連発の秘訣公開!『「YouTubeでバズる企画100選」のポイントを1冊にまとめて...
- 土屋鞄製造所、スノーピーク…「リユースビジネス」 参入企業が語る成功の秘訣【お薦めの書籍】
- この記事の著者
-
土屋 典正(編集部)(ツチヤ ノリマサ)
法政大学法学部を卒業。新卒で人材派遣の会社にて営業職を経験し、翔泳社に入社。MarkeZine編集部に所属。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア