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MarkeZineニュース

売上高2兆円突破のドン・キホーテはメーカーとのコラボレーションで何を目指すのか?

 MarkeZineは、2024年11月13日(水)に「MarkeZine Day 2024 Focus」をJPタワー ホール&カンファレンス(東京・丸の内)で開催します。

 13時30分から行うセッション「ドン・キホーテはメーカーとのコラボレーションで何を目指すのか? 〜変化する市場でメーカーとリテールが生む新たな価値」には、pHmediaの小林真美氏とNODEの石田直行氏が登壇します。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 価値観やライフスタイルの多様化にともない、複雑化する購買プロセス。膨大な選択肢と情報があふれる中で、消費者のニーズにどう応えるかが、リテールやメーカーにとって大きな課題となっています。

 多様化する消費者ニーズに対し、リテールとメーカーはいかにして双方の強みを活かし、協力しながら対応していくべきなのでしょうか? また、リテールメディアやリテールデータはこの共創によってビジネスの成功にどう貢献できるのでしょうか?

 本セッションには、カイバラボ/pHmediaの小林真美氏が登壇。変化する消費者トレンドに対応するための、ドン・キホーテとメーカーの共創戦略や、推進のポイントを語ります。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Focus
日時:2024年11月13日(水)10:00~
会場:JPタワー ホール&カンファレンス
JR東京駅 徒歩約1分
東京メトロ丸の内線 東京駅 地下道より直結
参加費:無料(事前登録制)

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2024/10/24 14:30 https://markezine.jp/article/detail/47331

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