SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめのセミナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第111号(2025年3月号)
特集「CES 2025より テクノロジーで変わる社会、広告、マーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

産経新聞グループ3媒体、Outbrainレコメンデーション広告との戦略的パートナーシップ契約を更新

 産経デジタルは、Teadsブランドとしてオムニチャネルプラットフォームを運営するOutbrainとの戦略的パートナーシップ契約を更新した。

 産経デジタルは2015年よりOutbrainのプレミアムパブリッシャーパートナーとして参画し、インタラクティブなレコメンデーションウィジェットを通じたユーザーエンゲージメントの強化と広告配信を行ってきた。本提携により、「産経ニュース」「サンスポ」「iza」といった産経新聞グループのメディアで、レコメンデーション広告が継続して展開される。

 産経デジタル代表取締役社長の土井達士氏は「Outbrain社とは過去より8年間におよびパートナー関係を構築し、我々の広告戦略の中で重要なポジションを占めております。ニュースサイトを巡る環境には不透明な要素も少なくありませんが、これを乗り切るためにも長期にわたる戦略的なパートナーシップの強化が必要だと考えております。Teads社とも以前からパートナー関係にあった中で、統合による一段の価値向上の実現を期待しております」とコメントした。

【関連記事】
Outbrain、Teadsの買収を完了 統合オムニチャネルプラットフォームを構築
Teads、広告プラットフォーム「Teads AdManager」上でアテンション計測の提供を開始
OutbrainがTeadsを買収 オープンインターネットでの大規模広告プラットフォームを提供へ
Teads、2024年度Cookieレス調査を実施 積極的に備えている日本のパブリッシャーは約3割に
Teads、LGアドソリューションズ社と独占的グローバルパートナーシップを締結

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2025/04/22 07:15 https://markezine.jp/article/detail/48966

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング