電通は、戦略的IR支援プログラム「IR for Growth」の具体的ソリューションの1つとして、上場企業の個人投資家向けIRを支援するマーケティングサービス「IR-BRANDING 360°」の提供を開始した。

同サービスは、コミュニケーション設計においてIRストーリーに沿い、上場企業の魅力を効果的に訴求するコアアクションを構築。個人投資家の視点に立ち、当該企業のパーパスや事業内容、特有のファクトや象徴的なインナー施策などを整理・活用していく。
また、統合報告書・オウンドメディア・株主総会などのIRコンテンツも一貫して設計。個人投資家のインサイトを反映した内容へと刷新する。個人投資家のペルソナ描写をもとに投資ジャーニーを想定し、それに合わせて具体的なIR施策を策定・実行する。
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