SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

コスメ・コム、高級化粧品ECサイト「エクラスボーテ」オープン

 化粧品ショッピングサイト「cosme.com(コスメ・コム)」は、コスメ情報専門のポータルサイト「@cosme(アットコスメ)」の姉妹サイト。コスメ・コムは「@cosme」ユーザーの中でも、美容意識が高い30~40代前半の大人の女性をコアターゲットとして、これまでインターネット経由ではなかなか正規販売されてこなかった高級化粧品を積極的に取り扱う。

 「エクラスボーテ」では、ブランディング型のコンテンツ展開を予定しているほか、メーカーとのコラボ限定商品・キットの展開や各種雑誌とのコンテンツ連携などを行うとしている。

【関連記事】
セガと資生堂、顔認識技術を使ったDS向けゲームソフトを共同開発
アイメディアドライブ、「STYLE Marche」ブランドで通販サイトと雑誌を同時スタート
アンチエイジング、男性は「健康」志向、女性は「美しさ」重視

【MarkeZine Dayにアイスタイルが登場!】

9月12日に開催される「MarkeZine Day 2008」に、@cosmeを運営するアイスタイルのメディア開発部部長 西 朗氏が登壇します。詳細はこちらから→「MarkeZine Day 2008」公式ページ

 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/08/25 12:35 https://markezine.jp/article/detail/5130

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング