SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

毎日新聞とCCCが提携、新聞購読者にTポイントを付与

 今回の提携では、8月から、ニュース時事能力検定をTSUTAYA onlineで出願可能にし、ポイント付与など優遇制度を設けるほか、毎日新聞の文化事業・スポーツ事業のチケットをTSUTAYA onlineで販売する。また、毎日新聞の定期購読者には、T ポイントの付与を行う。

 Tポイントは、53企業・約29000店舗で利用できる共通ポイントで、Tカード会員数は現在3231万人。貯まったTポイントは、TSUTAYA、ファミリーマート、ブックオフ、ガスト、すかいらーく、カメラのキタムラなどで使えるほか、楽天スーパーポイントやANAのマイルとも交換可能となっている。

【関連記事】
新聞系ニュースサイト利用者数1位は「毎日.jp」
CCCがカカクコム株式を180億円で取得、筆頭株主に
「TSUTAYA online」の会員数が1500万人を突破
朝日新聞がTwitterで情報発信

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/06/24 11:40 https://markezine.jp/article/detail/7619

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング